[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
白山ベーグルのお土産たち
ブルーベリーベーグル

こちらは先日、白山ベーグルへ行った時にテイクアウトしたブルーベリーベーグル☆
レンチン30秒→3分トーストして食べたら、しっとりもっちりしてました(・∀・)

もちろん大好きなクリームチーズをたっぷりと付けて頂きました


クランベリーホワイトチョコベーグル

続いてこちらも白山ベーグルの、クランベリーホワイトチョコベーグル
中には殆どチョコは入ってないけど、ほんのり甘くて美味しかった~

レンチンするのを忘れてしまったので、ちょっとモチモチ感が少なかったケド・・(>_<)



さて、今日は妊婦検診&ピアノへ行ってきました
ピアノはメチャ久しぶりだったので、先生と話してばっかり(^_^;)

妊婦検診は順調とのことで一安心☆
エコーで先生と一緒に見てたら動く動く・・(笑)
先生も「よく動いてますね~」と。
それ前回も言われたような(´∀`)

活発な赤ちゃんなのかな~~

今週末にはもう五ヶ月、安定期に入ります
つわりとか色々辛かったけど、やっとここまできたのね・・・
これからも一緒に頑張ろうね



[ 2013/02/05 19:01 ]

白山ベーグル | コメント(2) | トラックバック(0) |
白山ベーグルにてランチ
白山ベーグルにてランチ



昨日は白山ベーグルにて一人ランチ~

実は旦那さんと直前まで一緒に行く予定でしたが、少し体調が悪いとのことで
私は旦那さんを置いて行ってきました(*゚▽゚*)
冷たい嫁と思われそうですが。。。

妊婦なので、もし風邪とかだったら、逆に一緒にいな方がいいの!!(笑)


というわけでランチの時間に間に合うように行きました、着いたのは13時半ごろ。
ランチは14時までなのですが、相変わらずの混雑っぷり

でも席が空いていたのでラッキー(*´ω`*)

持ち帰り用のベーグルを書い、レジで食べていく分を注文
そう、こちらのお店は先払い方式なのです☆

ベーグルサンドセットか、デリorスープセットか迷いましたが結局いつものデリセットに


ベーグルはプレーン、クリームチーズはブルーベリーを選択
スープは売り切れとの事だったので、必然的にデリセットに・・(デリも一種類しか残っておらず)

ドリンクは珍しいグアバジュースを


こちらのお店は雑誌も置いてあったりして、空いているとかなりゆっくり出来る雰囲気です
(実際お客さんの殆どは本とかもちこんで、かなり長時間いるみたい)

私も一時間ほどゆっくりしました
あー、美味しかった(^-^)

白山ベーグルさんHP → http://hakusanbagel.com/



[ 2013/02/04 17:37 ]

白山ベーグル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
