[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
昨日の夕食&本日のランチ
13/2/6夕食

こちらは昨日の夕食です、
シチューをリメイクしてご飯にかけてドリアに(´∀`)
超手抜き料理ですが、旦那さんには中々好評でした(笑)

奥のはアボカドとトマトと卵のワサビ醤油サラダ、サッパリして美味しいのでよく作ります☆

無花果とくるみ

そしてこちらは本日のランチ、
中に挟む具材がなかったので解けるチーズを載せてトーストしてみました

ベーグルは白山ベーグルの「無花果とくるみ」です
くるみがあんまり感じられなかったな・・(´・_・`)


今日は朝から雪なので一日おこもりです
昨日のうちに夕食の食材買っておいてよかった~


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

[ 2013/02/06 14:42 ]

夕食の献立 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
