[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
五十番の肉まん(神楽坂)
昨日、旦那さんが神楽坂の美容院へ行くというので、大好きな五十番の肉まんをお願いしました(^O^)

こちらの肉まん、大きいものだと一個500円もするのですが
肉汁がたっぷりで皮もお肉もめちゃ美味しいんです

なので神楽坂へ行く時は必ず買ってます(笑)


4つとも全部違う種類です
五十番の肉まん4個

今回はお任せだったので、何を買ってくるかな~と思っていたら全部違う種類を買ってきてくれました

今朝、さっそく朝食に一個500円もする豚まんをいただきました~

それがこちら
豚まん断面図

私のは「黒豚まん」です
写真用にと半分に切ったら、見事に肉汁が溢だらり・・・・

旦那さんのは写真撮らなかったけど「アグー豚まん」でした
沖縄とかに沢山いる豚さんみたいですね☆



朝から中々ヘビーでしたが、やっぱりここの肉まんは美味しい(๑≧౪≦)
大きさも美味しさもコンビニの三倍くらいあるし

あと「ピリ辛肉まん」と「カレーまん」が残っているので、明日以降食べるのが楽しみ

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,090から
(2013/2/12 17:55時点)



[ 2013/02/12 16:13 ]

東京 中華 | コメント(0) | トラックバック(0) |
刀削麺(新宿)
刀削麺(新宿)

本日は英会話&ピアノの個人練習しに行きました(^-^)

外は風が冷たい~~!!!
昨日とは打って変わって冬に逆戻りな感じです

さて今日のランチは新宿の「西安刀削麺」というお店で、刀削麺を頂きました

前から気になっていたお店だったのですが、ろくに調べもせず二時頃ふらりと入るとお客さんが0・・・
うむむ、大丈夫かこのお店

食べログで調べても点数自体が出てないし、段々不安になってくる私

でも肝心のお味はと言うと・・・美味しかったです~☆
ちょっと辛さが強かったけど(こんなもの??)なぜこんなに空いてるのか疑問

食べ始めたら、三人くらいお客さんが入ってきたけど(´∀`)
地下だから分かりづらいのかなぁ・・

新宿の西口だからランチ激戦区なんだろうな

デザートに小さな杏仁豆腐が出てきて、辛い口の中が一気にまろやかに(笑)
このサービスは良いですね

しかし、久しぶりにお客さんが0のお店に入ったなあ(*´ω`*)




[ 2013/02/08 17:11 ]

東京 中華 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
