[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆イタリアン@コメ・スタ(野田市)☆PART2
さて続きです・・


こちらはメインのパスタ
アラビアータパスタ

色々あって迷いましたが、季節のオススメパスタの「蕪のアラビアータ」に(^O^)
ピザとパスタは半分ずつ姉とシェアしました☆

父は「あさりのパスタ白ワインソース」を注文

一口頂きました
あさりのパスタ

あさりがゴロゴロ入ってました、こちらも美味しいです(^-^)


そしてデザート
ガトーショコラ

私は「ガトーショコラとバニラアイス?の盛合せ」とホットコーヒー
ガトーショコラが凄く濃厚でした☆
コーヒーはおかわり自由なんです、本当にお得なセットだわ~

混むのが分かりますね

ちなみに父と姉はもう一つの「ティラミスとパンナコッタの盛合せ」を頼んでいました
こちらも一口いただきましたが美味しかったです!!


安くて美味しくて、大満足のランチでした
またしても長居して3時間ほどゆっくりしちゃいました(´∀`)
ゆっくり三人で話も出来たしのだに来た時にはまた寄りたいな・・・


[ 2013/02/14 19:05 ]

千葉 イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆イタリアン@コメ・スタ(野田市)☆PART1
昨日は父と姉と三人で地元のイタリアンへ行ってきました
こちらは地元では有名なお店、久しぶりだったので混んでるかも・・と思いつつ向かいました

案の定、駐車場から混んでいてお店も並んでいるかと思いきや
「すぐにご案内できますよ」と意外な言葉(^O^)

ほぼ満席でしたが奥の方の席が空いていたようです、ラッキー☆

メニューを見ると1580円で
スープ・前菜盛合せ・メイン(パスタorピザ)・デザート盛合せ・ドリンク
のとってもお得なコースが

三人ともそのコースにして、私と姉はメインをシェアする事にしました
パスタ・ピザ合わせて10種類ほどの中から選べて、デザートも二種類から選べます(´∀`)

こちらはスープ
スープ

トマトベースで色々な野菜がゴロゴロ入ってます
粉チーズをお好みで☆

先に大きな空のお皿が運ばれてきて、そこへスタッフの方がスープをサーヴしてくれます
珍しいですよね~(・∀・)


こちらは前菜盛合せ
前菜


ラタトゥユや焼豚のようなものがありました
彩りもきれいです


こちらはメインのピザ
もろみのピザ

こちらのお店には、野田名物の醤油やもろみを使ったちょっと変わったピザやパスタがあります
このピザは「野田市のピッツァ」
もろみで煮込んだ挽肉と白髪ネギがたっぷりとのってます(´∀`)

ピザ記事がパリパリで美味しい~
店内には大きな石窯がデーンとあって、そこでピザを焼いてるんです



またしても長くなりそうなので、続きはPART2に書きます~

[ 2013/02/14 18:36 ]

千葉 イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
