[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
硬めのベーグル
すっかりブログを怠けている私
ついつい後で~って思ってると、どんどん過ぎちゃうんですよね(´д`)
毎日更新が目標だったのにな・・・最近PCの調子も良くないし


さて、先日実家に姉と二人で帰った際にお土産を買ってきました
流山おおたかの森SCに立ち寄り、いつも自分用に買うベーグルを今回も買ってきました

ガーデンベリーズというお店のベーグルで
やや硬めで引きが強いベーグルです(*^_^*)

こちらはシナモンレーズン
シナレズベーグル

私はどちらかというと硬めのベーグルが好きなので、実家にいた頃からこちらのベーグルは好きでした
本店にはカフェもあり、たまに家族で行ってまったりしてたりも

店長さんが穏やかな感じの良い方なので、行くとついつい沢山買っちゃってたような~
うちの家族もこちらのパンのファンです


これ以外にもモカチョコレートを買いました(写真は失念)

実家に行く機会があれば、また買いたいですね(´∀`)




[ 2013/02/18 18:44 ]

ガーデンベリーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
