[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ブラウニーさんの限定商品などなど・・
今回ブラウニーさんで注文したベーグルの中に、限定商品というものがいくつかありました

その中の一つに「バナナチョコクルミとクリームチーズベーグル」という、名前からして美味しそうなベーグルがありました(´∀`)

それがこちら
写真56

たっぷりのチョコとクリチが入っていて、クルミ独特の歯ごたえもあります
これはかなりのヒットでした

クリチが入っているベーグルは数あれど、私の好きなバナナもチョコも入っているベーグルなので(^O^)



そして同じく限定ベーグルのもう一つが「シナモン・りんごクルミとクリームチーズのベーグル」

それがこちら
写真57

りんごとかシナモンって秋っぽい響きですよね~
こちらにもクルミとクリチが入っていましたが、クリチの量が「バナナチョコクルミ」に比べると少なかったような・・

でもウマウマでしたo(^▽^)o


最後にこちら
写真58

「キャラメルチョコバナナベーグル」です
こうして見ると、私って本当にチョコとバナナが好きなんですねえ・・・(笑)

でも「バナナチョコクルミ」よりも、クリチが入っていないせいか全体的に甘さが控えめな印象でした
こちらは今日の朝、旦那様と一緒に食べましたよ☆



ブラウニーさんのベーグル、残り少なくなってきました(>_<)
美味しいものはあっという間になくなっちゃうな~

[ 2013/03/09 13:17 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラウニーベーグル二種
だいーぶ、ご無沙汰のブログ更新です(^_^;)

すっかり春めいてきてウキウキしてきた私です☆
今日は近所の公園に行って、まったりしたりしてました~
こんな日は外でお弁当とかいいな、とか思いつつ・・


さて、ブラウニーさんのベーグルです

シナモンレーズンベーグル
シナレズベーグル

昔からこのシナレズってあるけど、私はつい買っちゃうんですよね・・
シナモンもレーズンもどちらも好きなので(^O^)

大きなレーズンがゴロゴロ入っていて嬉しくなります


こちらは限定商品?の黒糖クルミもち餡ベーグル
断面図~
写真49

名前通り中には、クルミ・もち・あんこが入っていて表面にはキナコがまぶしてありました
和菓子を食べているようです(*゚▽゚*)
ずっしりと重くて半分だったけど、食べごたえがありましたね


まだまだブラウニーさんのベーグルは冷凍庫に待機しているので、随時ご紹介を・・
[ 2013/03/07 18:13 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
エスプレッソクリームチーズチョコベーグル
エスプレッソクリームチーズチョコベーグル

名前からしてなんとも美味しそうなベーグル(*´ω`*)

コーヒー好きチョコ好きの私にはたまらないべーぐるです

ココア生地の中には、エスプレッソ味のクリチとチョコが巻き込まれております
クリチもチョコもたんまりと入ってて思わずニヤリ( ̄▽ ̄)


30秒レンチン→トーストしたら、もちもちだし外側の皮はパリッとしているし!!

これは初めて食べたけど、リピ確実だわ~~

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/


ここのお菓子、どれも美味しそう・・(´∀`)


[ 2013/02/02 16:56 ]

ブラウニーさん | コメント(2) | トラックバック(0) |
シナモンレーズンベーグルの自家製サンド
シナモンベーグルサンド


ブラウニーさんのベーグルでサンドイッチを作ってみました

具は下から順にスライスチーズ、アボカド、生ハムです。

ベーグル自体がしっかりした生地なので、中々のボリューム(*´ω`*)

途中アボカドが暴れてちょっと食べづらかったですが お味はgoodでした~

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/


美味しい生ハム食べたいな・・・

[ 2013/01/30 14:13 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
メイプルウォールナッツベーグル
メイプルウォールナッツベーグル

今朝も引き続きブラウニーさんのベーグルを・・・
「メイプルウォールナッツ」です

こちらには、断然プレーンのクリチがよく合います(´∀`)


クリチといえば・・私は大好きなので欠かさず冷蔵庫に常備してあります

その中でもお気に入りは、「フィラデルフィア」と「CGC」というメーカーのもの。
この二つはお値段も手頃なのでよくスーパーで買います(^O^)

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/


美味しいチーズが食べたい・・
[ 2013/01/29 14:12 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
