[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
シナモンレーズンベーグルの自家製サンド
シナモンベーグルサンド


ブラウニーさんのベーグルでサンドイッチを作ってみました

具は下から順にスライスチーズ、アボカド、生ハムです。

ベーグル自体がしっかりした生地なので、中々のボリューム(*´ω`*)

途中アボカドが暴れてちょっと食べづらかったですが お味はgoodでした~

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/


美味しい生ハム食べたいな・・・

[ 2013/01/30 14:13 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
メイプルウォールナッツベーグル
メイプルウォールナッツベーグル

今朝も引き続きブラウニーさんのベーグルを・・・
「メイプルウォールナッツ」です

こちらには、断然プレーンのクリチがよく合います(´∀`)


クリチといえば・・私は大好きなので欠かさず冷蔵庫に常備してあります

その中でもお気に入りは、「フィラデルフィア」と「CGC」というメーカーのもの。
この二つはお値段も手頃なのでよくスーパーで買います(^O^)

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/


美味しいチーズが食べたい・・
[ 2013/01/29 14:12 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
パンプキンレーズン シナモンクリチのベーグル
パンプキンレーズン シナモンクリームチーズのベーグル3

こちらもブラウニーさんのベーグル

名前は、ちょっと長いですが「パンプキンレーズン シナモンクリームチーズのベーグル」

その名のとおり、パンプキンレーズンの生地の中にこれでもか
というほど、クリームチーズが入っております(*´ω`*)

何もつけずにパクリ・・・

甘さも丁度よくて、しっとり感もあり美味しい~~~

ブラウニーさんHP → http://www.browny-kyoto.com/
[ 2013/01/29 13:45 ]

ブラウニーさん | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハチミツとレモンクリチのベーグル
ハチミツとレモンクリームチーズのベーグル3


こちらは私は度々通販する、京都にある「Browny Bagels」さんのベーグル。

ハチミツとレモンクリームチーズのベーグルです

切った断面、美味しそう~

20秒ほどレンチンして、トースターで3分ほど焼いてからいただきました

ブラウニーさんのHP → http://www.browny-kyoto.com/
[ 2013/01/28 18:49 ]

ブラウニーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
