[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
本日のランチ&和菓子☆
ベーグルサンド

今日のランチはブラウニーさんのプレーンベーグルで自家製サンドを(*゚▽゚*)

具は下からチーズ、目玉焼き、ベーコンです
ベーコンは切れてないタイプのを間違って買ってしまい、薄く切るのに一苦労。。
でも凄い脂がのってて美味しかったです


そしてそして・・

苺豆大福

じゃーん、苺豆大福です(´∀`)
近所の和菓子屋さんで半額セールしてたので、ついつい。

「トラさんのバナナ」は初めて食べましたが、かなりのボリューム
バナナと白あんがスポンジの生地みたいので巻かれてるんですが(説明下手でごめんんさい・・)

白あんの量が半端ないo(^▽^)o
170円は高いかな~と思ったけど(本当は210円)このボリュームなら納得

凄い行列、並んで待った甲斐がありました

苺大福も楽しみだなぁ~
[ 2013/02/07 16:42 ]

お菓子など | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<刀削麺(新宿) | ホーム | 昨日の夕食&本日のランチ>>
コメント
--- ---

こんばんは^^
コメント初めましてですe-420
いちご豆大福・・美味しそうですね~
しかも行列ですか!
新婚さんなんですね(*´∀`*)
リンゴ66 * URL [編集] [ 2013/02/09 19:25 ]
--- Re: タイトルなし ---

初めまして、コメントありがとうございます(^-^)/

大きな苺が入って、周りの生地は柔らかくてモチモチで美味しかったですよ〜!!
大量に買っていく人も結構いました。
ご近所に配るのかな??

一応新婚ですかね(^^;;まだ二年は経ってないので。。
ベーグル女子 * URL [編集] [ 2013/02/10 00:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bagle942.blog.fc2.com/tb.php/11-830e5b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
