スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
手作りバナナケーキ
自家製バナナケーキ

私がよく作るお菓子の一つに「バナナケーキ」があります
これはココアと砕いたチョコをいれた、ちょっと豪華版(´∀`)

でも、特に自分のレシピが無くいつも人様のレシピを見ながらなので
その時によって出来がまちまち・・・(笑)

今回はちょっとしっとりし過ぎました

規定時間焼いても中々中まで火が通らなくて、何度もオーブンに出したり入れたりの繰り返し~
なので下の部分はやや生っぽいですが(笑)
味は問題なく美味しくできましたよ(^-^)


そろそろ自分のレシピをちゃんと作ってみようかなぁ
って・・いつになることやら





スポンサーサイト
[ 2013/02/21 16:36 ]

お菓子など | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブラウニーベーグル二種 | ホーム | くちどけショコラ>>
コメント
--- ---

こんにちは☆
めっちゃおいしそう~!!
ご自分のレシピできたらぜひ教えてください♪
ベビーちゃんにも食べてもらえるといいですね☆
ちゃまぱん * URL [編集] [ 2013/03/01 21:06 ]
--- ---

ちゃまぱんさん

返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

そうですね、今は仕事もしてないくて暇人なので(笑)レシピとか作りたいな~と思いつつ。。

お菓子作りは好きなので、レシピ考案したらブログに載せますね☆☆
ベーグル女子 * URL [編集] [ 2013/03/05 16:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bagle942.blog.fc2.com/tb.php/20-45237d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
