スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
白山ベーグルのお土産たち
ブルーベリーベーグル

こちらは先日、白山ベーグルへ行った時にテイクアウトしたブルーベリーベーグル☆
レンチン30秒→3分トーストして食べたら、しっとりもっちりしてました(・∀・)

もちろん大好きなクリームチーズをたっぷりと付けて頂きました


クランベリーホワイトチョコベーグル

続いてこちらも白山ベーグルの、クランベリーホワイトチョコベーグル
中には殆どチョコは入ってないけど、ほんのり甘くて美味しかった~

レンチンするのを忘れてしまったので、ちょっとモチモチ感が少なかったケド・・(>_<)



さて、今日は妊婦検診&ピアノへ行ってきました
ピアノはメチャ久しぶりだったので、先生と話してばっかり(^_^;)

妊婦検診は順調とのことで一安心☆
エコーで先生と一緒に見てたら動く動く・・(笑)
先生も「よく動いてますね~」と。
それ前回も言われたような(´∀`)

活発な赤ちゃんなのかな~~

今週末にはもう五ヶ月、安定期に入ります
つわりとか色々辛かったけど、やっとここまできたのね・・・
これからも一緒に頑張ろうね



スポンサーサイト
[ 2013/02/05 19:01 ]

白山ベーグル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日の夕食&本日のランチ | ホーム | 東都生協のサンプル品☆>>
コメント
--- ---

こんにちは☆
赤ちゃん順調で何よりです♪
やっぱりつわりはつらいのですね。。。
参考になります><
ちゃまぱん * URL [編集] [ 2013/02/07 10:29 ]
--- ---

ちゃまぱんさん

ありがとうございます(^O^)
はい、つわり辛かったです。。

ほかの人の話を聞いてると、全然大した事ないけどそれでも一日中吐き気があるのは辛かったですね~

でも赤ちゃんが元気な証拠!!と思って、乗り切ってましたv-238
ベーグル女子 * URL [編集] [ 2013/02/07 15:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bagle942.blog.fc2.com/tb.php/9-f6e78ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
